元彼との復縁に成功した話

元カレとの復縁に成功した話をします。

ずっと好きだった彼と念願のお付き合い。うれしさのあまりべったりしすぎた私はどうやら彼にとって重かったのでしょう。付きあってわずか半年足らずで別れを告げられました。これほど悲しいことはありません。あれだけ好きだったのに・・・。諦めきれないわたしはそこからも連絡なんかをこまめにとっていきました。相手が嫌がらない程度に。フラれた原因でもあったしつこくして重くしないって部分にも最新の注意を払いました。

分かれた後3か月ほど冷却期間を置いたのも良かったんだともいます。

分かれてから彼もいろいろわたしのことを考えてくれ、わたしが彼を好きなあまりの行為だということがわかってもらえたようです。復縁が成功した今では、過去の失敗を繰り返さないように、甘えるのはほどほどにしています。笑

でも今はだいぶ幸せなんです。なんでかっていうと彼がいないのに比べたらちょっとくらい連絡がとれないのも比べ物にならないからです。

復縁は難しいですが、やり方によっては成功するんですね。

http://o-ba.net/7step-nakamibakuro2.html

 

 

プーアール茶のダイエット効果について

わたしが今実践してるダイエット方法はプーアール茶ダイエットです^^

どういうダイエットかっていうとただ毎日飲んでいる飲み物をプーアール茶に変更。たったこれだけです。ものすごく簡単だと思いませんか?

どういう理屈かっていうと、毎日カロリーがすごい高いわけでもないけど、若干カロリーがある飲み物って知らず知らずのうちに結構飲んでるものなんです。たとえばコーヒーとか。わたしは甘党なので砂糖を山ほどいれます。笑

http://www.salparkes.com/saeko-diet.htmlそういうふうに、毎日の飲み物をすこしづつでも減らしていくだけで、チリも積もれば山となるです。トータルしたらかなりの量のカロリーを削減できるんですよ^^これにきづいてからは毎日のプーアール茶ダイエットがすごく楽しくて進んで飲むようになってしまいました。ダイエットって楽しくやりたいですよね。辛いダイエットは続きません…。今までいくつものダイエットを断念してきた私です。なのでこれは確信しています。ダイエットは楽しくやるのも大事ですが、一番は摂取カロリーを減らすことです。単純ですがこれがすべてです。なので、わたしは楽しくカロリーを減らすことができるプーアール茶ダイエットを選びました。

ダイエットに効くと噂のプーアール茶

ダイエット継続中の管理人がプーアール茶がダイエットに効くらしいという噂を聞きました。常日頃からダイエット情報にはアンテナを張り巡らしている管理人。いろんなダイエット方法を通り過ぎてきたので。笑

http://www.igarashi-dental.com

さっそくプーアール茶を買ってみることに。ダイエットは、いかに継続できるかが大事です。ダイエットに向いているのか向いていないのか検証です。

まず値段はそこまで高くないので続けることができそうです。次にプーアール茶の味。何とも形容しがたい味…。不味くはないのですが少し癖がありますね。この癖は飲んでれば慣れそうです。プーアール茶は作り置きができるので、コストパフォーマンスも良いように感じます。ダイエット方法としては、毎日飲んでいる飲み物をプーアール茶に変えるだけなので、かなり簡単。これだけでも少しのカロリーを節約できてしまうんです。チリも積もれば山となる。これもばかにできないなと感じました。

飲み物のダイエットは初めてなんですがうまく続けることができそうです。ダイエットに挑戦したい…、ダイエットをしても続かない…そんな人にはおすすめできるダイエット方法です。

 

 

グルコサミンを飲んでみました

最近、関節痛に悩まされています。40代になってからです。それまでは何ともなかったのに…。

今までは、ほんと些細な、かなり微妙な症状は始まっていたけど、ここまではっきり関節の痛みが出てくるのは初めてでした。

さすがに年齢を感じた瞬間でしたね。このまま、身体の老化が先に来てやりたいこともどんどん出来なくなっていくんだろう。そう思うとなんだか悲しくなってしまいました。そんなときにインターネットで関節痛を治す方法を見つけました。これには飛び上がりました。痛みは年だと受け入れこれからは痛みに耐えていくしかないと覚悟を決めていたのですから。

そんな矢先に見つけたインターネットでのグルコサミンの広告。飛びつかずにはいられません。わたしが購入したのがやわたの国産グルコサミン。日本製で安心っていうのもあったし何より思ってるほど値段が高くなかったのもうれしいことの一つ。これなら長く続けられそうだと思いました。

こういったサプリメントは効果が高くても値段の方が高くて続かない・・・。そんなことが今まであったからです。なにやら、年を取ると体内の中で軟骨の元でもあるグルコサミンの生成が減ってしまうらしい。それをグルコサミンのサプリメントで補うことができるんです。

とりあえず最初の一袋は届いたので毎日飲んでみようと思います。

薄毛の克服法

20代後半から少しずつハゲ始めた私。最初は、額の生え際が少し浮いたように薄くなっていると感じる程度だったのですが、30代前半には俗に言うM字ハゲになってしまいました。そして30代も後半に差し掛かる頃には、いよいよ頭頂部も薄くなり始め、40歳になる頃にはとうとうO字ハゲになってしまいました。

父親も今では完全に禿げ上がっていますから、何れ私もそうなるだろうと覚悟していたのですが、いざ実際に自分自身にその現実が降り掛かってくると、心の中に侘しい寂寥感が漂いました。

妻からは「昔はあんなにハンサムだったのに、何か結婚詐欺に遭ったみたい」と言われ、一人娘からは「友達が家に遊びに来ても、絶対に絶対に顔を出さないでね」と釘を刺される始末です。職場の人たちも見て見ぬ振りを決め込んでいるようで、直接何かをアドバイスしてくれるような奇特な方はいません。

このような孤立無援の状態で一人悩みに悩んだ挙句、藁にも縋る思いで数種類の育毛剤と育毛サプリメントをそれぞれ試してみました。

元々、頭皮が乾燥し易い性質で、よく痒くてボリボリ掻いてしまう私には、保湿効果のある育毛剤が適していることが判りました。ブブカの口コミがいいと聞けば試しそして、その育毛剤を使用し始めてからは、頭皮の痒みも和らぎ、抜け毛の量も少しずつですが減ってきていることを実感できるようになりました。

薄毛が改善されてきたことで、失いかけていた自信を取り戻すことができ、家庭でも仕事場でも精力的に動けるようになってきています。

夢の花火大会

今日の花火大会は、楽しみすぎる!
理由は一緒に行く相手が、高校の時片想いだった人と行くことになったから!
二人きりでデートできるなんて、高校時代の私だったら気絶してるかも。
同窓会で再会した私、あの当時全く相手にされなかったのになぜか今頃一緒に花火大会に行けることに。
地元の花火大会に行くのはこれが初めて。まさか片想いの彼と行けるなんて本当にすごいことだ。
浴衣を着て念入りにメイク。心のドキドキを隠せない。
待ち合わせて花火大会の会場の土手沿いを歩く。なんと彼がさっと手を出してくれた。
手をつないでいいの?!信じられない!
言葉少ない私だけど、この心臓の音、聞こえてるんじゃないかな。彼の心は全く読めないけど。
花火はキレイだった。でも全然どんな花火だったか覚えていない。
車で送ってくれた。あっという間な時間だった。
もう帰るの?帰るよね。次は会えるの?次はあるの?そんなこと聞けない。
家に帰ってしばらく放心状態だったけど、彼からのメールでまた一気に高まる心。
「今度は会いに行くよ。」
結局彼とはその後会えたりしたけど進展せず。
私はやはり高校時代の私じゃなかった。高校時代の私が「なんで付き合わないのー?」っていってる。
ごめんね、高校時代の私。片想いで終わる運命なのでした。

http://blog.livedoor.jp/kk1990z/

 

 

最近お菓子を食ってない

最近は、お菓子と言う物を食べていなくて、子供の頃は、あんなに好きで食べなくなる日なんて来る事無いだろうと思ってた。大人になると以外に食べなくなるもんだなと自分に関心してしまう。実際は、食べないと言うか食べれないと言った方が正しいんだけど。
こうゆう時って最後に食べたの良く覚えてるもんで、最後は、柿ピーだ はっきり覚えているよ。厚い日本茶を片手にボリボリ食べてたなあ これが最後のお菓子(オカキ)とも知らずに元気よくボリボリ貪ってたなあ。あれから一年半年も経つのか 別にお菓子断食を実行してる訳では、ないのだけど、食べたいとも思わない それを無理にお菓子食べなきゃと思うのも可笑しいから、何時まで食わずに居れるのか見ものだな。

それにしても歳をとるとお菓子食べなくなる物なのかなあ?だれか教えて欲しい。

わたしが毎日更新を楽しみにしているブログがコチラ。

http://www.asasui.com

ただいま婚活中~ブライダルネットを利用~

昔から私は男運にめぐまれていませんでした。仕事の同僚や学生時代の友達が続々と幸せな結婚をしていくのをしり目にわたしは必死に相手を探してきました。

ですが25を超えても、30を過ぎてもなかなかいい出会いがありません・・・。これにはわたしも運命なのかと半ばあきらめモードになっていました。

こんなわたしでもたまには声をかけてくれる方や食事に誘ってくれる方もいるんですが、それがみんなろくでもない男。実は彼女がいたりただの遊びだったりと散々な目にあいましたね。ここまで男運がないのか・・・、と自分を恨んだ日もあります。

こういう男性たちってみんなどの女性に対してもそうなんですよね。自分のことしか考えてない。。相手の女性が傷つこうが関係ないんです。そこに気づいてからは半ばあきらめもありしばらく恋愛はしないでおこう、そんな気分になっていました。友達から合コンに誘われてもとにかく断っていました。

恋愛をすることを諦めかけていた時、ブライダルネットに出会いました。そう、最近はやりのネット婚活です。このブライダルネットでは事前にある程度相手の趣味などが閲覧できるようになっていてメールもできるのです。

軽い気持ちで始めたらこれが意気投合。すぐさま会うことに。話してみるとすごい気が合うし、お互いの気持ちが高まり付きあうことに。ブライダルネットに感謝です。

ブライダルネット 評判
 

 

オススメわきが対策

一般的に汗をかくと臭くなると考える方って多いですよね?

そう思うのも無理はありません。ワキガの人はとにかく汗をかかなければいいのだと思っていました。しかし、ワキガの原因は決して脇の汗自体にはなかったのです。

その原因は汗を好む細菌が出す臭いだったのです。もちろんこの菌は人間の皮膚に住み着いている菌です。あのわきが特有ないやな臭いはこの菌の仕業だったのです。そしてその汗が服についても強烈なにおいをまします。服を脱いで生活するわけにもいきませんのでなんとかしてこまめに汗を拭きとるしかないんですね。電車などで汗をかいた場合は服に染み込む前にはやめにふき取りましょう。

こまめにふき取っていてもどうしtも臭ってしまう場合。それは早めに洋服を着替えることです。これが一番手軽で効果的なんです。この方法は驚きの効果を持っていて実践してみると驚きの結果が待っています。

わきの臭いに悩んでいる方は、このようなわきが対策をとってみてもいいですね。

仕事終わり

お疲れ様です

今日も仕事頑張りました!!
それもこれも全部車!!
車のためだ!!

車を買うために、仕事も頑張って
飲み会も合コンもいかねーで
まじ自分で自分をほめてやりたい!

でも車が買えるまでは辛抱だ!!
それが自分への褒美だ!!

そうせば、みんなと出かけられっし
楽しい休日ライフが待ってる!!

まずはどこ行くかなー
とか言って妄想ばっかだ
うけんな

そんな生活ともあと一カ月でおしまいだ
あー長かった。

せば、買ったら写メ載せます